アクティビティ

日時 : 13-06-25 15:39
[アクティビティ] アジアンブリッジと一緒にボランティア活動が可能になりました。
 投稿者 : EG어학원
ヒット : 1,524  

アジアンブリッジという団体をご存知ですか。
アジアの市民団体(主に韓国とフィリピンの団体)か力を合わせて設立した海外ボランティア団体です。

EGアカデミーがフィリピンのアジアンブリッジと一緒に現地ボランティア活動を進めることに合意しました。
ボランティア活動後にはアジアンブリッジで発行する修了しょうがもらえます。

アジアンブリッジのフィリピンオフィスがマニラにあるので朝一に出発しました。
EGアカデミーが協力できる範囲とこれからの方向などに関して和気藹々な雰囲気の中で話し合いました。

そして写真のようにお互いの業務協力に関するMOUも交わしました。

校長を含めEGスタッフと記念撮影

そして我々のために昼ごはんを用意してくださいましたのでおいしく頂きました。
NGO活動家を目指すインドと韓国のスタッフも一緒に食事^^

インド食と韓国食とフィリピン食が混在する食事はとても美味しかったです。

オフィスに帰ってきてこの日に交わしたMOUを額縁に入れて目立つところにかけておきました。

これからも一つ一つ前へ進むEGアカデミーになるよう頑張ります。