新入生&卒業生

日時 : 13-10-01 16:53
[新入生&卒業生] 学生さん達のつぶやき
 投稿者 : EG Academy
ヒット : 1,173  

先週まで滞在していた、モニター学生さんたちからの、アンケートおよび体験談が返ってきました。

今回は、あえて厳しく建設的な意見を書いていただきました。

学生さん達を迎えて稼働してみて見えてきたことがあるというのも事実です。

いただいたアンケートは全翻訳して経営陣がチェックし、ミーティングして必要な部署にフィードバックしていく予定です。

韓国側からの学生さんは、冬休み前後頃からくる予定です。

中国側は、現地エージェント担当者がHPを翻訳中です。

ロシア側も、既に他校にてロシア人留学生対応に慣れたロシア語担当者が、HP翻訳に取りかかっています。

多国籍の学生さん達が、充実した留学生活を送れるように、

EGアカデミーは、カリキュラムを含めた全ての環境を整えていきたいと思います。

さて、今回はちょっとブレイク。

学生さんのfacebookのつぶやきを、許可を得ていくつか紹介します。

みなさん、またきてくださいね〜!

<Misa>

I leave to EG Academy today ...!

I did many experience in Philippines.

Really thanks all of them !!

二週間のフィリピン留学を終えて今日日本に帰ります!

数年ぶりに学生に戻ったので最初の数日は18時間の授業は正直ヒーヒーでしたが()やっとエンジンがかかったのか自分から積極的に予習したりなど勉強をし始めたら授業がすごく楽しくなってきて!このまま数ヶ月過ごせば本当に結構英語が話せるようになりそうだなあ!?と思った頃に帰国!悲しい〜!!><

ですが英語以外にもいろいろな体験をさせていただいて全てがかけがえのない貴重な経験になりました。

今回の機会をくださったCEBU21のみなさん、EG Academyのみなさん、そして一緒に過ごした一期生のみんな!!本当にありがとうございました!!

<Maki>

帰国まであと1日。

2週間の滞在が本当にあっという間でした。フィリピンに来るのは2度目だけど、訪れる度に印象に残るのは人の温かさと人の笑顔。

また来年、EG Academyに来れたらいいな その頃には沢山の生徒がここで勉強をしてるんだろうなぁ。楽しみね ^^ 

EG Academyには、英語教育の経験とノウハウを培った経営陣と、厳しい審査とトレーニングをクリアした最高峰の講師陣による 体系的な教育プログラムが用意されています。

実用的な英語を身につけられるよう、皆さんをサポートしてしてくれる学校です。

HPは学校や寮についてはもちろん、EG直営のゴルフ場や学校近辺の紹介も分かりやすく記載されているので、皆さんぜひCheckしてみて下さい!

勉強に励む苦しさは今だけであり、勉強しなかった苦しさは一生続く。

日々の積み重ねが人生そのもの!私はそう思っています。

思い切ってフィリピンに行って良かった。

LOVE PHILIPPINES, LOVE EG!!

Thank you for everything what you did for me!! I had so much fun in your classes.

I'm gonna miss my teachers and the Philippines. I'll come back to EG Academy to see you everyone!Xxx

Shelly>

フィリピンは微笑みとバナナの国かと思ってきたら、優しさとマンゴーの国でした。

留学して2週間、言葉の壁はあるものの、勉強にだけ集中できて余計な事を考えない環境は、とても心と頭のデトックスになりました。この環境と支えてくれた先生と学友、日本から応援してくれた友達に感謝!

Right after coming here, I could understand why Philippines is widely known as "Land of smiles" in Japan.

That's because, people are so friendly, cheerful, gentle and nice.

I truly appreciate all the teachers for teaching me in patience until I could understand by gestures and illustrations.

I promise you that I will brush up my English after going back to Japan and I will come here again in the near future.

Thank you.