スタッフ&授業紹介

日時 : 13-10-09 17:22
[スタッフ&授業紹介] 学生スタッフ紹介
 投稿者 : EG Academy
ヒット : 1,207  
10月9日現在、日本人マネージャーは(淋しいことに)私一人です。

日本語が恋しい、物悲しい・・・今日この頃です。秋のせいかな。

いえ、フィリピンには秋?はありませんがね。

冬休みに、韓国側からの学生さんが増える予定なので、現在韓国人の学生マネージャーにインターンで3名来てもらっています。

向かって左より、Diana、Kelly、Edwardです。

彼らは現在は授業を受けながら、学生さんサポートをしています。

まだまだ若い、大学生です。ただいまいろいろ研修していますので、よろしくお願いいたします。

日本側からの学生マネージャーは、来年1月着任予定です。

ちなみに私は学生マネージャーではありません。もうそんなに若くありません・・

こちらに在住して、正社員で勤めておりますので、この辺のことは知り尽くしております。

何でもお聞きください(笑)

このユニフォームを着たスタッフが、写真の看板を持って空港までピックアップに向かいますので、見つけてくださいね〜!

さて、今回ご注目はEdwardくん。

彼は8月末にこちらに来ましたが、彼の英語はビギナーレベルです。

こちらには最短でも6ヶ月滞在します。

どの程度伸びるか、一番伸び幅が見えることと思いますので、追ってレポートしたいと思います^^

頑張れ、Edward!!