新入生&卒業生

日時 : 14-02-19 22:08
[新入生&卒業生] 今週の日本人学生さん
 投稿者 : EG Academy
ヒット : 977  
ただいま大学は冬休みのため、韓国の生徒さんが100人を超えている中・・

数少ない日本人学生さん達は、英語学習には適した中で鍛えられています^^

日本人学生Tomさん。Native講師Walter先生とグループ授業後の様子。

韓国人の女子学生達とのグループレッスンです。

1週間という超短期でいらしたJudyさん。

Native lite course(オールネイティブ講師マンツーマン2時間+グループ3時間、オプション授業1時間)にて

ネイティブ講師の授業を中心に受けています。

8週間でいらしたAshelyさん。

Native course(オールネイティブマンツーマン3時間+グループ4時間、オプション授業1時間)で4週間勉強した後、

TOEIC対策のため、TOEIC courseにて4週間、集中して頑張る予定だそうです。

昨日は、授業後の気分転換のために、夜に併設されている直営のEG golfにて初めてのゴルフに挑戦!

Tomさんも挑戦!

初めてなのに、100m飛ばしてました・・・みなさん、センスありますね!

私自身も初心者で始めましたが、ゴルフもとっても楽しいです。

ボール1箱70ペソですからね・・。

クラブは無料レンタルだし、初心者でも気晴らしに、気軽にお安く楽しめます♫

韓国は3月が新学期のスタートなので、まだ大学が春休みの来月は、日本人学生さんの割合が増えそうです。

オールネイティブ講師のコース、TOEICコース、その他のコースも、準備万端で学生さんをお待ちしています^^