スタッフ&授業紹介

日時 : 14-09-22 14:15
[スタッフ&授業紹介] 目標は何点?!
 投稿者 : EG Academy
ヒット : 750  
みなさんTOEICは受けた事ありますか?
学校でも会社でもTOEICを受けるよう勧められていませんか?

日本ではTOEICの認知度は高いですし、TOEICを受けることを義務付けている企業も多いですねよね。

そこで今回は TOEIC Reading クラスについて紹介したいと思います!

こちらが TOEIC Reading を担当してくれているTeacher Yasserです。
みんな Teacher Yazと呼んでいます。
彼はEGの Head Teacher でもあり普段はオフィスにいます。
毎日忙しいYaz先生の授業を受けられるのは貴重なのです!

こちらが使っているテキストです。

ただ問題を解いていくのではなく、始めにパート別に解くコツを教えてくれます。
出された宿題は次の日の朝、授業前にチェックしてくれます。
そのおかげで授業開始と同時に解説をしてもられるので、50分ある授業時間を無駄にすることなく進められます。
Yaz先生の教え方が大好き!!という生徒さんもいるくらいYaz先生の教え方は好評です。
私も実際に授業を受けてみて、Yaz先生の授業が人気な理由がわかりました!

テンポよく授業は進んでいき、勢いがあるので苦手なTOEIC Reading でも集中して授業を受けられます。

2時間もテスト受けるなんて…(-_-)と思っている方!
慣れてしまえば2時間なんてあっという間です!!
勉強する必要があると感じた今こそ集中して勉強できるTOEICコースを選んでみてはいかがでしょうか(^^)?

EGアカデミー詳細