その他

日時 : 15-01-13 17:22
[その他] マニラがやばいことになります!!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 939  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

みなさん、こんにちは^^

今週末フィリピン・マニラがやばいことになります!!!!

なぜかというと・・・・

ローマ法王フランシスコがフィリピンに訪問されます!!!

アジア最大のカトリック国とも言われているフィリピンに、

カトリックトップのパパ様がくるなんて・・・

いつも大渋滞のマニラですが、こんなすごい方がきたら大大大大渋滞が予想できますよね(>_<)

ローマ法王のスケジュールはこちら↓↓ 

1月15日(木) 夕方マニラ到着後、バチカン大使館に向けて車でのパレード

1月16日(金) マラカニアン宮殿でフィリピン大統領アキノ氏による歓迎セレモニー
      モールオブアジアでの聖職者、関係者向けのミサ(一般非公開)

1月17日(土) タクロバンに出発
       夜マニラへ到着

1月18日(日)  リサールパークでのミサ

1月19(月) ローマへ出発

これにより、マニラは急遽祝日となり1月14日~19日は長期連休になりました。笑

さすがフィリピン~!!! という感じです。

ちなみにEGのある地域では祝日にはなりませんので、通常通り授業がありますのでご安心ください♪

今週末マニラに到着される方は大渋滞を覚悟してくださいね!!!

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細