スタッフ&授業紹介

日時 : 15-03-31 17:36
[スタッフ&授業紹介] ネイティブクラスの紹介です!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,060  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

みなさん!こんにちは!!

今回はネイティブクラスについてご紹介したいと思います。

こちらはネイティブteacherのJeff先生。ラスベガス生まれで、EGでの経験も長いです。

中国の血も入っているため、見た目はアジア人よりなので、親しみやすいですよ^^

でも…

アメリカ人なので英語の話すスピードがフィリピン人より早くて

初めは聞き取るのが難しいかもしれません。。。

今回のサブジェクトはイディオムについて!

みなさん〝イディオム”って知っていますか?

イディオムとは熟語や慣用句の事を言います。

英語では、 イディオムを覚える事で相手とコミュニケーションをとる能力が格段に上がります。

ネイティブスピーカーは会話の中でイディオムを使うことが多いんです。

例えば「What's eating you ?」

この意味分かりますか??

普通に日本語に訳せば、「なに食べてるの?」ですが…

アメリカ人は「なにがあったの?どうしたの?」という意味でも使います。

元気がなさそうに歩いている友人を見て「What's eating you ?どうしたの?なにがあったの?」という感じで使います。

意味を理解してないと「え!?何も食べてないけど!??」ってなっちゃいますよね 笑

このイディオムは英語の映画を見ているときによく出てきます!

そのままの意味で訳すと意味が通じないような英語もイディオムを理解していると会話の理解度が上がります!

EGアカデミーの通常のESLコースには、全てのレベルにネイティブ講師によるグループレッスンが必ず1時間含まれています。

intermediate(中級)の上くらいのレベルの方には、ネイティブ講師のマンツーマンレッスンが含まれているNative ESLコースもお勧めです。

グループレッスンでも生徒さんは最大5人までなので、発言の機会がとても多いです。

今の時期は生徒さんが少ないのでネイティブ講師によるグループレッスンも生徒さんは2人~3人程度なので

今の時期のフィリピン留学は特におススメです!

ぜひネイティブの先生から本場のイディオムを学んで英語の会話力アップを目指してください!!

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細