スタッフ&授業紹介

日時 : 15-07-09 14:05
[スタッフ&授業紹介] HELLO PHILLIPINE AGAIN!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,389  

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

初めての方も、そうでない方も、こんにちは!

今週から日本人学生マネージャーとして着任しましたAKANEです!

私は約1ヶ月前に、EGacademyで生徒として2週間勉強をしていました!

…ですが、2週間は私にとって短く、EGを離れることを名残惜しんでいたところ、学生マネージャーのお話をいただき、カムバックしました!!

しかし!マンツーマンとネイティブteacherによる授業の2つを受けたことによって、意外にも短期間ながら、英語を理解していくのが実感できたのですよ!?

また授業だけでなく、休日にはteacherや他の生徒さんとの外食やイベントも盛りだくさんなため、楽しめますよ♪

皆さんにもぜひ!EGでのそれぞれの充実した日々を過ごしていただきたいな~と思っています!私も皆さんを少しでもサポート出来ればと思っています!

これから、こちらでの様子やフィリピンの様子をお伝えしていきますね♪♪

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細