アクティビティ

日時 : 15-07-23 17:52
[アクティビティ] Enjoy Holiday!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,345  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

みなさん、お久しぶりです!
すっかりブログの更新が遅れてしまいました~

日本はまだ台風シーズンでしょうか?
しかし、台風が過ぎ去ると日本もいよいよ夏ですね!

フィリピンは、ここ数日は比較的良い天気が続いております。
また、先週金曜日は“ラマダン明け”という祝日のため3連休があり、生徒さんもそれぞれの休日を過ごされていました♪

EGから15分ほど離れたクラークにあるところでウェイクボードをしたり↓

水の上を滑るそうです!難しそうですね~…

私は、日曜日に生徒さんの空港へのピックアップがあったため、マニラへ。
その前に少し時間があったため、日本人マネージャーのみどりさんと一緒にレガスピにある“サンデーマーケット”という市場へ!
市場といっても、野菜・フルーツ・お肉や魚だけでなく、工芸品やパンにお菓子、ローカルフードや多国籍料理の露店もたくさんあります♪

これは↑その場でミキサーにフルーツと野菜を入れて作るジュース!おいしいですよ~

フィリピンにはまだまだ魅力的な場所がありそうです♪