スタッフ&授業紹介

日時 : 15-07-28 15:51
[スタッフ&授業紹介] 新ネイティブティーチャーの紹介です!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 1,204  
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細

今週より新しいネイティブティーチャー着任しました!

teacherのLANDON(ランドン)先生です↑
アメリカ出身で、26歳と若いです!!

ちなみに、彼はTESOL(Teaching English to speaker of Other Language)を持っています。

TESOLとは…?

英語を母国語としない人に対して教える技術(英語教授法)を専門的に学ぶことをいう、いわゆる資格にあたります!

必ずしも、教師の方全員が持っているわけでなく、英語を教えるためのスキルを身につけるために自ら学ぶものなのです!!

LANDON先生はスポーツも好きなようで、ずっと野球をしていたそうですよ~

まだEGに来たばかりなので、少しぎこちなさがありますが話すと時々見える、はにかんだ笑顔が!(笑)

授業を通してこれから交流を深められるといいですねー♪