スタッフ&授業紹介

日時 : 15-12-15 17:14
[スタッフ&授業紹介] はじめまして!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 882  
こんにちは!

前任のあかねさんの離職に伴い新しく学生マネジャーになりました、だいすけです。

私は以前6ヶ月間EG ACADEMYで生徒として英語を学んでいました。

フィリピンに来た当初は挨拶もままならず、おまけに人見知りだったので英語で話されても、

「Hahahaha…」

と、ただ笑うだけでした…汗

そんな私が今学生マネジャーとしてブログを書いていることに、あまり実感が湧いていません。笑)

私自身はじめは、英語話せたらかっこいいなという安易な気持ちから英語留学を決意しました。

今改めて生徒としての自分を振り返ると、つらい思い出はもちろん勉強ですが笑)

それ以上に、

『あ、俺来た頃より全然英語話せるようになってるやん!!』

という自分の成長、英語で話す楽しさを実感しています!!!

フィリピン・ネイティブの先生、クラスメイトみんなやさしいので、本当に楽しい思い出しかありません!
英語以外でも日本ではできない多くのことを経験できました。
何より心がトキメキました!笑)

今後みなさんにフィリピン留学・EG ACADEMYの生活を身近に感じていただけるように頑張ります。

何卒宜しくお願い致します。

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細