スタッフ&授業紹介

日時 : 16-03-14 10:30
[スタッフ&授業紹介] 『T.RACHEL'S GRAMMAR CLASS』
 投稿者 : 관리자
ヒット : 827  
こんにちは!

学生マネージャーのだいすけです!

今日はRACHEL先生のGRAMMAR(文法)のマンツーマンクラスをご紹介します!

RACHEL先生は生徒さんからとても人気があります。
部屋はご覧の通り!卒業生からの手紙でいっぱいです!
先生は教師をしながら大学にも通っており、まさに二足のわらじを履く努力家です。

先生は文法の説明がとてもうまいです。
私たちが理解しやすいように身近な例え・正解と間違いの対比で、授業が終わったら習った内容ですぐに実践練習が可能です。ユーモアがある人なので授業に飽きません笑

文法は言葉の骨格です。単語でなんとなく意味がわかっても文法があやふやだと聞く人には言葉に靄がかかったような伝わり方しかしません。文法がわかると英語がより分かりやすいし、もっと好きになると思います。

以前の私は文法なんて知らなくても単語だけで会話できると思っていました。
今思うと少し難しい単語を知らなくても文法さえしっかりしていれば、話す・読む・書く・聞く力は充分発揮できます。
何回も思うことはやっぱり相手に伝わらないと意味がないということです。

昔は文法が大嫌いでしたが、生徒の時先生に教えてもらって今は大好きです。
RACHEL先生ありがとう!
Thank you for your cooperation!!^^

Facebookやってます!!

EG動画作りました!!
 『I REALLY LIKE EG』

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細