スタッフ&授業紹介

日時 : 16-10-20 13:22
[スタッフ&授業紹介] 台湾からの新学生マネージャー紹介!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 598  

大変お久しぶりです。

学生マネージャーのマリです。

(こちらの更新をマナト君に頼りきってしまい、私からのブログ更新が大変お久しぶりな感じなんですが。)

今週から新しい学生マネージャーが入りましたのでご紹介致します。

台湾からのフェリシア(Felicia)さんです。↓↓↓

彼女は今年5月1日から台湾のシンジュからフィリピンを訪れ、6カ月EGアカデミーで学生として過ごし、そして今週から遂に学生マネージャーになったかなりのEG好きです。(笑)

入学して3カ月後あたりから学生マネージャーになろうと考えていたようで、理由もEGやEGの在るアンへレス・クラーク地域が好きだから、より長くココに居たいと考えくれたからなんです。元論勉強をする為でもありますけどね。
(気に入って延長して下さるのは嬉しいです!)

彼女は入学当時に周りが日本人の生徒さんばかりであった為日本人の学生さんに(勿論他の国からの生徒さんにも)大変フレンドリーで、日本文化にも大変興味を持ってる方ですよ。

そんなこんなで、フェリシアが加入し学生マネージャーは6人となりました。

今後は学生さんのサポートを私達6人で行っていきますので宜しくお願い致します。(キメッ)

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!

EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts

新プロモーションビデオ<NEW!!!!>
『EG ACADEMY PROMOTIONAL VIDEO (ENGLISH SUBTITLE)』

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細