スタッフ&授業紹介

日時 : 16-12-06 18:14
[スタッフ&授業紹介] 新学生マネージャー HARUKA です!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 762  

こんにちは!

初めまして!!

今週からEG Academy学生マネージャーとして滞在することになりました

味元 遥(MIMOTO HARUKAです!

私は今年の9月からここEG Academyで学生として3ヶ月間滞在していました。

当初の予定ではオーストラリアへ向かうはずでしたが

ここEG Academyでもっと学べるはずだ!まだまだやることがあるはずだ!!

と思い学生マネージャーに応募しました。

この3ヶ月で学生としてEG Academyに滞在して感じたことをピックアップします。

まずはじめに授業についてです。

私はINTENSIVEコースという1日8時間(フィリピン講師1:1×4コマ、フィリピン講師グループ×3コマ、ネイティブ講師×1コマ)

のコースを受けていました。

フィリピン講師マンツーマンの授業では自分の学習スピードに合わせて授業を進めることができるので

英語理解力はもちろんスピーキング力はかなり上がりました。

グループ授業では他の国籍のクラスメートと意見交換をしながら授業を受けます。

他の国籍の友達ができるのはもちろんのこと、異文化にも触れることができ、

マンツーマン授業とはまた異なった魅力があります。

先生たちは本当にフレンドリーでとても親しみやすいです!

そしてなんといっても授業が分かりやすいです!!

次にドミトリーについてです。

私は4人部屋に滞在していました。

EG Academyには毎週月曜日新入生が入学してくるのでルームメイトもたびたび変わります。

ルームメイトも他の国籍の生徒で部屋の中でも英語が必須でした。

ここに来る前は4人部屋に不安を持っていましたがルームメイトと授業の話をしたり出かけたりといい経験になりました。

2日に1度清掃スタッフがきれいに掃除してくれるのでとても快適です!

キャンパス内は緑が豊富でプールやバスケットコートなどの設備が充実しています!

カフェテリアの食事は日本系や韓国系など生徒の口に合ったメニューでとてもおいしいです!

スタッフのみなさんは親切で明るい人柄の方ばかりです!

ここEG Academyでは英語初心者の方でも気軽に英語留学ができると思います^^

これからEG AcademyでのSchool LifeFacebook, Instagram, Twitter, BLOGを通して更新していきます!

宜しくお願いします^^

Facebookやってます!!

Instagramやってます!!

EG動画作りました!!
 『I REALLY LIKE EG』

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細