スタッフ&授業紹介

日時 : 17-01-10 14:44
[スタッフ&授業紹介] Thank you Mari san!! & New members
 投稿者 : 관리자
ヒット : 639  

こんにちは!

学生マネージャーHARUKAです。

先週の金曜日1/6に日本人学生マネージャーのMariさんが卒業されました。

Congratulations!!!!!
6カ月間たくさんの生徒の皆さんをサポートしてくださいました!

素敵な卒業スピーチでした(^^♪

学生マネージャーのみんなで撮影しました( ◠‿◠ )

6カ月間本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!

Mariさんが卒業されて本当に寂しいです。

しかし今週からはnew memberとともに頑張ります!

ここで新学生マネージャーの紹介です!

台湾人学生マネージャーのIvan

Ivanは12月まで学生としてEG Academyで英語を勉強していました。

とてもFunnyなパーソナリティーの持ち主でいつもみんなを笑顔にしてくれます(*´ω`*)

また勤勉で英語力の向上には日々驚かされています!

Sam & Ivan

そして紹介が遅れましたが、韓国人学生マネージャーのSunny
とても優しくていつもニコニコしているSunny( ◠‿◠ )

朗らかな性格の持ち主で場の雰囲気を和ませてくれます♪

お気に入りのスポットはEGプールサイドのベンチです!

ということで5人の学生マネージャーで生徒の皆さんをサポートしていきます!

いつでも気軽に声をかけてくださいね!(^^)!

Facebook

Instagram

EG動画作りました!!
 『Every single day counts

新プロモーションビデオ
『EG ACADEMY PROMOTIONAL VIDEO (ENGLISH SUBTITLE)』

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細