その他

日時 : 17-01-17 18:31
[その他] NEWS LETTER - January 16th,2017-
 投稿者 : 관리자
ヒット : 492  

こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです。

本日はEG ACADEMY NEWS LETTERのご紹介です。

こちらの記事では先日のOFFICIAL TOEICでフィリピン人講師が高いスコアを記録したことが紹介されています(^^)/

そして、一人の講師BETHANIE990を記録しました!(^^)!

彼女のハイスコアの秘訣は日々の積み重ねだそうです!

アメリカの映画やドラマを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだりと日々英語に慣れ親しむことが大切だそうです( ◠‿◠ )

フィリピン人講師の英語学習方法には、私たち日本人が学ぶべき点がたくさんありますね!

EG Academyのマンツーマン授業では、講師が理解できるまでしっかり丁寧に教えてくれます!!

したがって英語初心者の方にもフィリピン留学のマンツーマン授業はおすすめです(^^

また以下は現在の生徒国籍比率、新Wi-Fi導入についてのお知らせです!

現在EG Academyではたくさんの生徒の皆さんが英語を勉強しています!!

フィリピン留学は英語留学の第一歩です!

ぜひともEG Academyで英語留学をはじめてみませんか??

Facebook

Instagram

EG動画作りました!!
 『Every single day counts

新プロモーションビデオ
『EG ACADEMY PROMOTIONAL VIDEO (ENGLISH SUBTITLE)』

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細