周辺環境

日時 : 17-01-25 09:15
[周辺環境] サイドカー付きのモーターサイクル トライシクルとは??
 投稿者 : 관리자
ヒット : 591  

こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです。

本日はジプニーと同様にフィリピンの主要交通手段であるトライシクルを紹介します

トライシクルとはモーターサイクルの横にサイドカーがついた乗り物です↓

サイドカーに乗ると地面を近くに感じることができます(o)

トライシクルの利点は、乗り合いではないので自分の目的地にのみ移動することが可能である点です( ◠‿◠ )

現地ではタクシーよりも頻繁に利用されています!

ただタクシーと異なるところはメーターがついていないということです|д゚)

つまり乗り込む前にドライバーと値段交渉をしてから乗り込まなければいけません!

EG Academyからコリアンタウンまでは80ペソ、SM mallまでは150ペソ、MARQUEE mallまでは180ペソほどで乗ることが可能です(^◇^)

トライシクルには最大4名まで乗ることが可能です!

ドライバーの後ろに1名、サイドカーの中に3名となります(o)

以前挑戦しましたが、サイドカー内はかなり混雑しました…笑

しかし稀に5人以上(子供含めて)乗っているトライシクルも見かけます|д゚)

タクシーよりも安くて気軽に乗ることができるのでとても便利です!

ぜひともトライしてみてください!!

Facebook

Instagram

EG動画作りました!!
 『Every single day counts

新プロモーションビデオ
『EG ACADEMY PROMOTIONAL VIDEO (ENGLISH SUBTITLE)』

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細