EG生活

日時 : 17-02-14 18:26
[EG生活] 2月14日と言えば~!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 447  

こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです!!

本日は2月14日... Happy Valentine's Dayですね!!

日本では手作りチョコやら友チョコやらで忙しかったのですが、今年はすっかりまるまる忘れていました|д゚)!!笑

日本では女性が好きな男性にチョコレートをプレゼントする日ですが、フィリピンではいったいどうなっているのだろう!?と思ったので、先生に尋ねてみました~!!

"Usually, men give chocolates, flowers, or presents for women."

なんと男性が女性にプレゼントを贈るみたいですね~☺!sweetだぁぁぁ

EGの生徒の皆さんはチョコレートを買って、友達や先生にプレゼントしていました!

フィリピンに日本文化の持ち込みですね~(^O^)笑

私もたくさんのチョコレートをいただきました!みなさんありがとうございます(●^o^●)

学生マネージャーのみんなもたくさんいただいてHappyそうです~(^^)/

そしてそしてEGの校舎の中にこんなかわいいデコレーションが登場していました!皆さん気づきましたか??

是非ともみんなで写真を撮ってInstagramに投稿してくださ~い♪♪

本日も陽気なEG Academyでした~☆彡

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細