アクティビティ

日時 : 17-02-22 10:48
[アクティビティ] Hundred island!!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 670  

こんにちは!学生マネージャーのRyusukeです!

今回はEG Academyでのアクティビティについてお知らせしたいと思います(^^)/

まずはこの写真をご覧ください!

とても美しい海ですよね!

ここはフィリピンのアラミノス市にある hundred island というリゾート地です!

100以上の島々が集まって構成されており、国立公園に指定されています(*‘)

EGからは車で約4時間と少し遠いですが絶対に行く価値はあります!

その hundred island に創価大学の皆さんと行ってきました!

皆さん最高に楽しそうです!

島では洞窟の中に飛び込んだり、バナナボートに乗ったりなどいろいろなアクティビティをして楽しみました(^^)

ここでしか味わえない景色や雰囲気がたくさんあります!

THE海外といったような雰囲気です。

創価大学の皆さんの滞在期間もあと残り二週間となってしまいましたが

思い出に残るアクティビティになってくれれば僕たちスタッフも嬉しいです( *´艸`)

また後日、また別のアクティビティについてご紹介したいと思います!

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細