アクティビティ

 
日時 : 17-02-27 18:46
[アクティビティ] アエタボランティア
 投稿者 : 관리자
ヒット : 561  
皆さんこんにちは!
日本人学生マネージャ-のRyusukeです!
先週の土曜日に創価大学の皆さんとアエタ村へボランティアに行きました(^^)



写真はアエタの子供たちです。
アエタ族の人々は体の特色から差別を受け住むところを追われました。
また噴火の影響もあり、ボランティア団体の支援が必要な状態です。

そんなアエタ村に創価大学の皆さんと一緒に行ってきました!






村の協会に子供たちを呼んで一緒に遊んだり、パンを配ったりしました!
言葉はほとんど通じませんでしたがみんな笑顔でとても楽しそうでした( *´艸`)





とてもいい体験ができました!
アエタの方々もとても喜んでくれたようでよかったです!
Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts


*****************************************************
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細
*****************************************************