学校食事

 
日時 : 17-03-02 10:44
[学校食事] サムギョプサルBBQ!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 617  

こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです(^^)/

本日はEG Academyのカフェテリアの新メニューの紹介です~!!

////////サムギョプサルBBQ\\\\\\\\

なんとカフェテリアのメニューにみんなが大好きなサムギョプサルが登場しました~~(*´ω`)☆彡

お昼にサムギョプサルなんて豪華ですね~|д゚)!!



//////////みんな列に並んで~\\\\\\\\\\





/////////取り分けてくれます~\\\\\\\\\

//////デザートにスイカまでありますよ\\\\\\

/////学生マネージャーのみんなでいただきまーす\\\\\

新メニューもとっても美味しかったです( *´艸`)

EG Academyのカフェテリアのメニューは種類が豊富で毎日食べても飽きませんし、日本や韓国、フィリピン料理など生徒の皆さんの口に合う味付けになっています(^^♪

毎日しっかり食べて英語学習にも身が入りますね~!(^^)!

今日も一日頑張りましょー(^_-)-☆

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts


*****************************************************
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細
*****************************************************