お知らせ

日時 : 17-03-28 17:05
[お知らせ] 4月の祝日について☺
 投稿者 : 관리자
ヒット : 393  

こんにちは!!

学生マネージャーのHARUKAです(^^)/

本日は4月13日(木)14日(金)の祝日についてのお知らせです☺

この二日間はフィリピンの祝日にあたるので授業がお休みになります!!!!!

4月9日(日)から15日(土)はHoly Week(聖週間)と呼ばれ、キリスト教会暦で復活祭前の1週間にあたります。

13日(木)はMoundy Thusday(聖木曜日)であり、イエス・キリストと使徒たちの最後の晩餐を記念する日で、14日(金)はGood Friday(聖金曜日)であり、福音書の記述をもとにイエスの受難を思い起こす特別な典礼や祈りが行われます。

この一週間はフィリピン国民にとって大切な日にあたり、ショッピングモールなども休みだったり、営業時間が変更になるそうです(^O^)

この一週間は私たち日本人にとって異国文化を知る良いきっかけになりますね:)!!

では最後にもう一度、4月13日(木)と14日(金)の授業はお休みになります!!

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細