学校食事

日時 : 17-03-30 09:57
[学校食事] NO LUNCHBOX DAY~!!!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 702  

こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです(^^)/

本日は昨日のNo Lunchbox Dayを振り返りたいと思いま~す(*‘ω‘ *)

そもそもNo Lunchbox Dayって何なんだ(゜o゜)!?!?

と疑問に持たれる方もいらっしゃると思うので少し説明させてくださいっ(^^♪

EG Academyにはとーてもおいしい食事を用意してくれるカフェテリアがあります!

そして通常のランチタイムに生徒の皆さんはカフェテリアで食事をしますが、講師の皆さんはお弁当を持参しているのでなかなかおしゃべりしながら一緒にお昼をする機会がありません(´・ω・`)

そこでEG Academyではもっと講師の皆さんとおしゃべりする時間を増やそう!ということでNo Lunchbox Dayを設けています☆彡

同じメニューを食べながらのおしゃべりは盛り上がりますね=)

ちなみに昨日はみんなも大好きなカレーライスの日でした~★★

では昨日の楽しーいランチタイムの様子を写真とともに振り返ってみま~す!!

EGの生徒と講師の皆さんはすっごく仲がいいですね~(^_-)-☆

列に並んでいるだけでも楽しそうな会話が響いていました☆彡

カレーライスとお好み焼きをプレートによそって~♪♪

いっただきまーす( ◠‿◠ )

本当に楽しい時間でした(^_-)-☆

こちらはいつもおいしい食事を用意してくれるスタッフの皆さん:)昨日は特別に一緒に食べました~☆彡

EG Academyの素敵なカフェテリアの様子をお届けしました~(●^o^●)

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細