アクティビティ

日時 : 17-04-10 17:57
[アクティビティ] 連休の予定はこれで決まり!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 564  

こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです(^^)/

先日お知らせした通り今週の木曜日から日曜日まで連休になります☆彡

みなさん4日間の予定はお決まりですか??(ちなみに私は決まってません…笑)

そこで1日で訪れることができるEGから最も近いビーチであるSubicの紹介をしたいと思います:)

まず始めは\\\\\Camayan Beach/////の紹介です(^^♪

EGから車で約2時間のところにあるCamayan Beachです!!

ここはリゾートホテルになっていますが1日の入場も可能で、入場料金などはこちら↓↓(^◇^)

中にはカバナや更衣室、シャワールーム、トイレ、レストランなど不便なく揃っています(*´▽`*)

こちらでアクティビティ用具の購入やレンタルも可能です(^^)/

こちらが料金一覧表↓↓

救急の監視員だって駐在しています!

私たちはビーチ内のレストランで食事をしました:)

ピザやパスタ、フィリピン料理などバラエティー豊富で美味しく、値段も手ごろでした(*‘ω‘ *)

近場でリゾート感を味わえる素敵なビーチでした~☆☆

次に紹介するのはInflatable Islandです(^_-)-☆

Inflatable Islandとはアジアで最大の海上プレイグラウンドです|д゚)!!

こちらもSubicにありますが、Camayanとは場所が異なります!

入場料金や施設利用時間の案内はこちら↓↓

ぜひぜひホームページをチェックしてみてください☺
→http://www.theinflatableisland.com/

これで4連休の予定もばっちりですね★!

さあ、あと2日間しっかり英語学習がんばりましょ~~(*´▽`*)

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細