スタッフ&授業紹介

日時 : 17-04-18 16:24
[スタッフ&授業紹介] リスニングクラスに潜入☆★
 投稿者 : 관리자
ヒット : 634  

こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです(^^)/

本日はANN先生のグループリスニングクラスの様子をお届けします~(*‘ω‘ *)

ですが、その前にEG Academyの授業について少し説明させてくださいっ!

EG AcademyではREADING, WRITING, LISTENING, GRAMMAR, SPEAKING, VOCABULARY, CONVERSATIONの7科目を基本として授業を行っています^^

そしてコースによってコマ数が異なりますが、マンツーマンクラスグループクラスの2種類のクラスがあります★★

グループクラスは初日に行われるエントランステストの結果によって振り分けられているので個人のレベルにあったグループに入ることができます(*´ω`*)

グループといっても最大5人までの少人数クラスになっているので発言の機会もたくさんありますよ~(^◇^)

ではそろそろ本題へ…(^_-)-☆

今回お邪魔したクラスはクラスのメンバーが3人でしたが、みなさん真剣にディクテーションをしていました!

おお!ANN先生が持っているのは…タブレット!?!?

そうなんです!今回リスニングクラスに新しいスピーカーとタブレットが導入されました~(*'▽')

これで前よりもいい音とともに授業がスムーズに進みますね★★

こちらがこのクラスが使っているテキストブックです(^^)/

リスニングをして答えるだけでなくディクテーションも行うのでしっかりとした聞き取りの力が身につきます!!

どのグループクラスも和気あいあいとしていて楽しそうですね~☆彡

ではまた授業紹介を楽しみにしていてくださーい(*´ω`*)

Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts

EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細