学校食事

 
日時 : 17-04-26 17:50
[学校食事] カフェテリアの新メニュー!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 783  


こんにちは!

学生マネージャーのHARUKAです(^^)/

本日はEGカフェテリアの新メニュー『オムライス』の紹介です~(*'▽')★


こちらが本日の昼食のメニュー、みんなが大好きなオムライス!!!!


スタッフの方が一つ一つ丁寧に卵で包んでくれていました~('ω')

サイドディッシュにはリンゴとジャガイモのサラダ↓↓↓↓


熱々の春巻き↓↓↓↓

あまーいスイカ↓↓


このメニューは人気メニューになること間違いなしで美味しかったでーす(^_-)-☆

最近カフェテリアに続々と新メニューが登場しているので写真をアップしますね(*´ω`*)










いや~写真見てるだけでもおなかがすいてきますねー(´_ゝ`)

皆さんもEGのカフェテリアのおいしい食事を食べてみてくださいっ☆★




Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts


*****************************************************
EGアカデミー動画はこちらから→動画

EGアカデミーデジタルパンフレットはこちらから→パンフレット

EGアカデミー詳細はこちらから→詳細
*****************************************************