英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 17-09-13 14:01
[スタッフ&授業紹介] New Student Managers !!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 426  

こんにちは。



日本人スタッフの Luiz です^^





昨日まであまり体調が良くなく、


熱、頭痛、腹痛に苦しんでいました、、、泣



皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね!






そして昨日の朝、Kyushu Area Univ. Students の最終バッチが帰国し、



無事に日本に到着したという報告もいただきました!





来てくれた皆さん、本当にお疲れ様でした( ´∀` )











ということで、なかなかブログを更新できていなかったので、



書きたいことが色々とあります!(・∀・)ニヤニヤ





これから少しずつ更新していきたいと思います!







まずは、、、





New Student Managers ‼




Samuel








Lucy








二人とも韓国人学生マネージャーです。



紹介が遅くなりましたが、一緒に働く仲間が増えて嬉しいです(^▽^)/







そして先日、



SamuelとLucyの歓迎会IvanとRyusukeのお疲れ様会を企画していただきました!







これからも一緒に頑張っていこうということで



新しく来てくれた学生マネージャーとも仲良くなれたので



とても良い Welcome / Farewell Party となりました!!!(・∀・)ニヤニヤ






最後に、


先週、学生マネージャーの集合写真を撮ったので載せておきますね!!







(このポーズをして下さいと指示されました、、、笑)



お気に入りの一枚です!!!( ´艸`)




以上、Luiz でした!^^





ではでは(=゚ω゚)ノ






Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts