英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 17-09-15 17:13
[EG生活] 学校お手製ECOバッグとUSBカードのご紹介:)
 投稿者 : 관리자
ヒット : 472  




こんにちは!





日本人学生マネージャーのMikuです。






私も少しずつBLOGを更新させていただけることになりました(*^V^*)


楽しみながら読んでもらえるように頑張ります!






学生マネージャーとして再びEGに戻ってきて1ヶ月が経ちました。



時間がすぎるのはあっっっというまですね!

私はEGacademyとフィリピンが大好きなので、またここで生活ができて嬉しいです。




それと!

学校お手製のエコバッグとUSBカードの紹介をしたいと思います。☆*~☆。






こちらがエコバッグ。













Kyushu Area Univ.の生徒さん達に作ったのですが、他の生徒さん達からも好評だったので


レギュラーの生徒さん達も手に入れれるようになりました(*^^*)





緑色でかわいいから私も欲しいです。。。笑








そしてそして、こちらがUSBカードです。

こちらもKyushu Area Univ.の生徒さんたちにプレゼントしました。

喜んでもらえてたら嬉しいです(#゜u゜#)



こちらのUSBカードも購入できます(^^)














以上、 MIKU でした!!




いつもBlogを更新してくれていたLuizくんが体調不良だったのですが、今は元気なようで安心しています!

みなさんも体調には気をつけてくださいね!!



ではまた(*^^*)