英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 17-09-26 14:14
[周辺環境] MEXICAN レストランへ行ってきました!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 396  




こんにちは^^



日本人学生マネージャーのMIKUです(*’▽’*)г




今日は朝から雨が降ってますね。。。


どんより天気に負けないように、今日も1日頑張っていきましょう~~☆



ちなみに私は雨が好きです!なぜなら蛙が見れるから^^

昔カエルを飼いたかったのですが、飼育方法が少し難しく断念してしまい。。。

雨がふると大きいカエルが見れるので、見てるだけなのですが!嬉しいような面白いような気分になります(*^^*)






今日はSMmallにあるメキシカンフードの紹介をしたいと思います!

MEXICAN RESTAURANT  CHAMPAS ☆★






きっと生徒さんたちの中にも行ったことのある方や知ってる方もいるかとは思いますが、
とっても美味しかったのでおススメです♪


私達が注文したものはこちら!   ▼▽▼▽


   

Bang Bang Chicken    P170





Classic Quesadillas  P225




Nachos    P195

もうひとつサンドイッチを頼んだのですが、写真を撮り忘れてしまいました。。。


でも、全部美味しかったです(#゜○゜#)!!!


こちらがメニュー表 









たまには違う系統のご飯が食べたいなぁと言うときは、ぜひ行ってみてください^^





以上、MIKUでした!!!



生徒のみなさん、お出かけの際は傘を忘れないようにしてくださいね!