英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 17-09-28 15:03
[学校食事] NO  LUNCHBOX DAY !!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 548  



こんにちは!



日本人スタッフの Luiz です^^







今回は、、、



2017.9.27

NO LUNCHBOX DAY



の様子を紹介したいと思います(・∀・)ニヤニヤ




この日は、生徒だけでなく先生方もカフェテリアで食事ができる特別な日なんです!




先生方は普段、お弁当を持ってきたり、外へ食べに行ったりしているのですが、


この日は全員で昼食を頂きました~!( ´∀` )
























もちろん、いつもおいしいご飯を作ってくれるイエロースタッフの方々も一緒に!!!










気になるメニューは、、、



”  カレカレ  ”
” Kare-Kare ”



というフィリピン料理でした!!!



(カレカレ自体の写真を取り忘れました、、笑)





後で先生から聞いた話ですが、


フィリピン人からするとこのカレカレはめちゃくちゃおいしかったようです!!!


完璧な味だったと言っていましたよ~(^▽^)/






以下、撮った写真を載せますね!















































以上、Luiz でした!^^





ではでは(=゚ω゚)ノ






Facebookやってます!!
Instagramやってます!!
EG動画作りました!!<NEW!!!!>
 『Every single day counts