英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 17-10-26 12:04
[周辺環境] TEA SPOON のご紹介☆
 投稿者 : 관리자
ヒット : 453  
みなさんこんにちは!

現地日本人スタッフです!

日本では台風が過ぎ去った頃でしょうか??

こちらも雨季が終わり台風も過ぎ去り、夜は肌寒くなってきました。

生徒の皆さんも風邪をひかないように、夜は暖かくして寝てくださいね!

そして、今日は「TEA SPOON」のご紹介をしたいと思います~!

学校から歩いて2分ぐらいの所で、マーケットグリルの横にあるカフェ&ご飯屋さんです。

内観と外観はこちら ↓ ↓

店内も綺麗でソファ席もあり、ゆっくりくつろげる雰囲気だと思います。

私たちが頼んだのがこちら ↓ ↓

PASTA MARINARA Php220     ☆BLUEBERRY CHEESECAKE Php60

MIKMIK WHITE CREAM Php149

こちらがFOOD MENU ↓ ↓

パスタだけでも10種類以上あり、サイドメニューも充実していました!

こちらが DRINK&CAKE MENU ↓ ↓

ケーキもドリンクも充実しているので、カフェ利用としても良いですね!

私が行った時も隣の席でEGの学生さんが宿題をしながらケーキを食べていました。

皆さんもぜひ!行ってみてください(^^)

女子会にもピッタリです♪
EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。