英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 17-11-16 14:28
[スタッフ&授業紹介] 新しい日本人学生マネージャーの紹介です!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 589  

初めまして、新しく学生マネージャーとして入りました久保田大地(Kubota Daichi)です!

街には早くもクリスマスの装飾が溢れ、ウキウキとした気分が漂っているフィリピン。

しかしめちゃくちゃ暑いです。

昨日も夜にプールに入りました。そう、EGアカデミーには構内にプールもあるんですね。
迫りくる赤道の息吹をもろに肌で感じています。

そんなことはさておき。
学生マネージャーとしてアカデミーに来ている僕ですが、英語は小学校からの筋金入りの苦手科目
テストの前日は必ずお腹が痛くなるような子でした。
そんな僕も大学生になって、英語にようやく興味が出たので、友達の紹介もあって勢いでEGアカデミーに留学することにしました。

すると!
まだ何回かしか受けていませんが、ユニークで優しい先生方との授業は、今までの義務教育課程の英語学習はいったい何だったのだろうと疑問を抱くほど楽しく刺激的
やはり英語は外国に出てみないと身近に楽しめないことを痛感しました。

学生マネージャーなので仕事や学生さんのサポートも頑張りつつ、英語スキルを半年かけて鍛錬していこうと思います!

よろしくお願いします!

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。