英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 17-11-27 15:36
[お知らせ] 韓国人マネージャーが台湾へ行ってきました!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 401  

こんにちは!!

学生マネージャーのMIKUです。

この間、韓国人マネージャーのLACOさんが台湾へ行ってきました!

そのことについて今日は書いていこうと思います。

なぜ台湾へ行ったのかというと、この間台湾にある大学などを借りて
フィリピンの語学学校の説明会があったそうで、それにEG ACADEMYも
参加したようです!!!

以前EGで学生マネージャーだったIVANも手伝ってくれたようです!

こちらの方が今回台湾へ行ってくれた、韓国人マネージャーのLACOさんです^^

今もEGには台湾から来ている方が結構いるのですが、
これを機に、もっと台湾の生徒さんが来てくれたら嬉しいですね♪

以上、MIKUでした~(*^^*)

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。