英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-01-15 15:01
[新入生&卒業生] 2018.1.12 GRADUATION CEREMONY
 投稿者 : 관리자
ヒット : 402  

どうも、学生マネージャーの DAICHI です!

最近、ここフィリピンも夜はなぜか肌寒さを感じます。
寒いのが苦手な僕はきついな~とか思っていたら、僕が住んでる沖縄ではアラレが降ったとか降らなかったとかというニュースが出ていました。
新潟ではマイナス8℃だとかなんだとかという話も聞きましたし、これはもう

・・・日本住めない!

という結論に至りました。

思えば僕は育った東京から、沖縄、フィリピンと生活空間をどんどん南下させているにも関わらず、それでもここで寒さを感じるのは我ながら恐ろしいです。
地球さむっ。

てことで、先週の卒業式の模様で~す!

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。