英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-01-16 15:47
[周辺環境] KOREAN TOWNにある美味しいレストラン:)
 投稿者 : 관리자
ヒット : 589  

こんにちは~~

学生マネージャーのMIKUです!!

最近はDAICHI君がよく卒業式の写真などをあげてくれていたので、
今日は久しぶりにKOREAN TOWNにあるご飯屋さんを2件!!ご紹介をしようと思います(^^)

まず1件目のお店がこちら!

韓国の伝統的な料理が食べられるお店だそうで、韓国人の学生マネージャーさん達からは
好評でした^^

場所はKOREAN TOWNの一番奥、JOLLIBEEの近くにあります。

こちらのお料理はスンデクッパという料理で、チゲスープの中にスンデが入っているそうです。

こちらは320ペソです。

↓ ↓

ちなみにこれがスンデです!

豚の腸にご飯と血と調味料などを混ぜいれたもので、韓国ではトッポギなどと同じぐらい
親しまれている料理の一つです。

韓国だと場所によってはお米じゃなく春雨を使っていたり、野菜が入ってたり色々あるみたいですね!

↓ ↓

こちらは豚肉を煮たお料理らしいです。

隣にあるニラとたまねぎと一緒に食べたり、スンデクッパとも相性抜群みたいです!

お値段は320ペソです。

↓ ↓

続いて2件目のご紹介☆
こちらはしゃぶしゃぶのお店で、KOREAN TOWNの中にあります。

外観はこちら ↓ ↓

KOREAN TOWNを突き抜けて突き当たりを左(JOLLIBEEとは違う側)に行くとあり、
Badaという看板も大きいのですぐ見つけられます^^

内観はこちら。↓ ↓

店内は清潔感もあり明るく、木製の家具で統一された居心地の良い雰囲気ですね!

個室もあるそうです~

そしてお鍋が埋め込み式!!笑
日本とは違っていて面白いですね!

お料理はお肉、シーフード、お野菜、などすべて新鮮で、シーフードはミル貝や海老など。

お肉とお野菜は食べ放題みたいなので、たくさん食べたい方も安心ですね☆
ぜひ行ってみてください(*^^*)

すぐ近くにあります。

以上、KOREAN TOWNにあるご飯屋さんの紹介でした~!

生徒のみなさん、最近夜になるとめちゃくちゃ寒いので風邪ひかないように気をつけて下さいね!

ではでは☆

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。