英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-01-29 15:18
[新入生&卒業生] 2018.1.26 GRADUATION CEREMONY
 投稿者 : 관리자
ヒット : 623  




学生マネージャーの DAICHI です!


いやぁ卒業式ですねぇ

最近もう一人の日本人マネージャーの MIKU おいしいお店とか、ためになる情報をアップしてくれていますね。
それに対して僕は卒業式の記事ばかりで、楽してる感が出てきてないか心配で夜12時くらいまで眠れない日々が続いています・・・。不思議と寝不足は感じませんが。

おしゃれなお店紹介は女子力が高い彼女に任せて、僕は淡々と卒業式の紹介に努めます(笑)


今回の卒業式では実に20名の生徒さんが卒業されました!
韓国ではちょうど学生の冬休みが終わる時期に当たるようで、学校単位で研修に来ていたキャンプの生徒さん達も今日で卒業。にぎやかだった校内が来週から少し静かになってしまうのは寂しいですね・・・。


でも来月からは、日本人の大学生や高校生が春休みを利用して団体で来られるみたいなので楽しみです!























EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。