英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-02-01 10:13
[その他] クラーク空港⇔関西国際空港就航記念!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 291  

遂に始まりました!

なんと、ジェットスターよりクラーク空港⇔関西国際空港直行便が始まると発表されました!

クラーク空港からの初・日本への直行便となります。

関西エリアの人には嬉しいお知らせ!

今まではマニラ空港まで日本からの直行便しかなかったので
マニラ市内で渋滞に巻き込まれEG到着まで2時間から酷いときには3時間かかることもあります。
(バギオにある学校まではバスで5~6時間です)

ただ、クラーク空港からEG ACADEMYまではなんとたったの15分!

これは便利です!

かなり便利です!!!

関西国際空港~フィリピン・クラーク国際空港線の直行便は2018年3月27日から運航のようです。

直行便は火・木・土曜の週3便で、使用機材はエアバス A320型機、

運賃はエコノミークラス「Starter」で片道5960円から。

「あれ、土曜日???

日曜入寮だから土曜の前泊代かかっちゃうな~」

いえいえ、無料です。

今回、クラーク空港⇔関西国際空港就航記念!と題しまして

Jetstarクラーク空港土曜日着をご利用の方は

前泊代$25はかかりません!!

そしてなんとなんと

クラーク空港からEG ACADEMYのピックアップサービス($20)も無料で手配致します!

クラーク空港からEG ACADEMYは渋滞に巻きまれることはまずないですので
4~5時間後のフライト後もすぐにEG ACADEMYに到着出来ます!

クラークエリアはフィリピンの大統領ドゥテルテさんも第2のマニラとして注目していて
昨年にはASEAN首脳会談もここクラークで行われ
あの、トランプ大統領も訪れています。

新しいビルディングが次々と建てられ、道路が舗装され、インフラが徐々にではありますが整ってきています。

留学地としてあまり日本での知名度はありませんが、これを機にもっと「EG ACADEMY」の名前を多く知ってもらい、
多くの方に留学して欲しいと思っております。

それでは、EG ACADEMYでお会いいたしましょう!

日本人マネージャー 結城 真仁