英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-02-01 17:59
[周辺環境] フィリピン料理レストランのご紹介☆
 投稿者 : 관리자
ヒット : 453  


こんにちは~~~




学生マネージャーのMIKUです^^






私は昨日めちゃくちゃ体調が悪くて1日中寝ていました。笑




あまりにも辛かったので日本にいるお友達と電話をしたのですが、
不思議と気持ちが凄く元気になりました。友達の力は偉大ですね!本当に!


自分のことを大好きだといってくれて自分も大好きだと思える友達がいることは

本当に幸せだと思います。






そして今日は、SMMALLにあるレストランIKABUDに行ってきたので

そのご紹介をしたいと思います!!

前にも紹介したような気がするのですが、きっと違うメニューを注文しているので!笑








野菜とチキンの炒め物。
骨なしのやわらかいチキンだったので美味しかったです☆



PANCIT BIHON
日本人がすきそうな味付けで、私のおすすめです!



こちらは FRIED RICE




定番のフィリピン料理、SISIG-PORK 




こちらがメニューです。





ではでは、今日も1日頑張りましょう☆☆



EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。