英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-02-09 10:13
[周辺環境] 日本食レストラン「NIJI-虹」
 投稿者 : 관리자
ヒット : 368  



こんにちは!


学生マネージャーのMIKUです





皆さんいかがお過ごしでしょうか?



最近フィリピンの朝と夜はとても寒いような気がします。。。




窓を開けて寝ている方は風をひかないように気をつけて下さいね!

もし体調が優れないならいつでも相談してください(^^)





そしてそして今日は、Korean Townの近くにある「NIZI -虹-」という日本料理レストランの
 
ご紹介をしたいと思います。



5ヶ月ぶりに納豆を食べたのですが、納豆大好きな私は感動の嵐でした。。。!
めっちゃ美味しかったです!!



お店の場所が、KOREANTOWNの大通りを突き抜けてつきあたりを右(JOLLIBEEの方)に曲がり
5分ほどまっすぐ歩くと着きます。

もしかすると8分ぐらいかな?少し遠かったのですが、まっすぐ行くと必ず着きます!


まずお店の外観がこちら ↓ ↓ 





そして内観がこちら ↓ ↓





個室もありました!





そしてそしてお料理がこちら ↓ ↓

こちらはつきだし
きゅうりの酢の物です^^



そしてこちらが巻き寿司!!

どちらも美味しかったですが、納豆巻きが絶品でした!



こちらは焼きうどん ↓ ↓




こちらは私の一番のおすすめ、わかめスープ(*^^*)

わかめ、ねぎ、大根が入っていて日本らしい素朴な味でホっとしました。
 
だけのためにまた行きたいです。笑 






私が行った時はお腹いっぱい食べて1人400ペソいかないぐらいでした。


皆さんも日本食が恋しくなったら是非行ってみて下さい☆☆







以上、日本食レストランのご紹介でした~!


EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。