英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-02-14 17:52
[アクティビティ] エアバルーンフェスティバル!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 459  





こんにちは!!



学生マネージャーのMIKUです。





この間、年に1度の大きなフェスティバル

「エアバルーンフェスティバル」がクラークで開催されました!



2/8~11の4日間開催されていたそうです。


8日、9日は平日だったので授業があったのですが、学校からもふわふわ飛んでるエアバルーンがたくさん見れましたよ!!!


こちらがチケット




入場料は日本円で1000円ちょっとですね


私は乗ってないので詳しくはわからないんですけど、お金を払って気球に乗ることも可能だったみたいです!




人も気球もたくさんですね!




ピエロだったりハリネズミだったり、




マトリョーシカがいたり(*'u'*)


イチゴゾウに、色とりどりでわくわくしますね!






以上、エアバルーンフェスティバルのご紹介でした^^


今週の金曜日は学校がお休みですね!

みなさん、素敵な週末をお過ごしください


EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。