学校食事

 
日時 : 18-04-04 15:44
[学校食事] VOTE FOR YOUR FAVORITE MEAL!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 562  
マネージャーの結城です。

先日、カフェテリアのメニューの人気投票が行われました!!!

不定期で行っておりますこちらは、生徒さんからの投票を行い、
人気がなかったメニューを新しいメニューにしよう!という趣旨のもの。

約100名の生徒から投票があり、

今回の人気No.1メニューはこれでした!





お蕎麦!

本当に美味しいです。

個人的なNo.1もこれ。

やっぱりどこの国にいても母国の食べ物が一番ですよね!


それでは、投票の様子をどうぞ。



みなさん真剣に選んでくれました。ありがとうございます!

留学生活で学校から提供される食事は非常に大切なものです。

スタッフで皆様に美味しい食事を提供出来るようにこれからも取り組んでいきます。

新メニューまでもう暫くお待ち下さい!



EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。