アクティビティ

日時 : 18-04-11 12:06
[アクティビティ] クラーク内にアジア最大ウォーターパークがオープン!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 883  
こんにちわ。

マネージャーの結城です。

EGアカデミーに来る多くの生徒さんは、ゼブのような観光地、バギオのような山奥ではなく
落ち着いた環境で勉強したいという生徒さんが多いです。

かといって土日も学校内に引きこもって勉強というのもなかなか出来ないですし、
ストレスも溜まってしまうと思います。

そんな時は、学校でできた友達や仲の良いフィリピン人の先生と週末はリフレッシュ!ですよね。

EGの周りには美味しい沢山レストランがあったり、ショッピングモールがあって
息抜きは勿論できますが、やっぱりフィリピンに来たからには夏を感じたい!!!と思う方もいるでしょう。

そんな生徒様に嬉しいお知らせです。

EGアカデミーから車で15分程のところに、アジア最大級のウォーターパークがオープンしました!!!

その名も、

AQUA PLANET

なんと敷地は10ヘクタール(東京ドーム2個分位)に25ものアトラクションがあります。

以下、一部アトラクション。

気になる入場料はこちら

2018年4月11日現在のレートは1ペソ2.1円くらいですので約1,995円くらいですね。

フィリピンと考えると少し高くも感じますが、訪れた生徒からは値段以上に楽しんだとのこと!

生徒さんから写真をいただいたのでご覧くださいっ

オープン前からこんなに沢山の人が!

波のプールの前でパシャリ

休憩するところもあります。

少し曇っていても週明けみんな真っ黒になってました。

フィリピンの思い出がまた一つ増えましたね。

Nice Pic!

What are you doing?

ザザーッと楽しそうな写真を載せてみました。

いいですね。

まだ行けてないので、早く行ってみたいです!

ちなみに移動手段はタクシーアプリのGRABがおすすめです。

GRAB案内はここ→

画像では凄さを伝えきれないので、公式FBをチェックしてみてください!

クラークエリアで語学留学=遊ぶところがない

なんてことはありません。

と、言いつつ遊びすぎない、丁度いいくらい出かけるところがあるの方が響きがいいでしょうか。

兎に角、また一つ新しいスポットが出来てEG留学がさらに充実したものになるでしょう。

EG留学の際は是非、訪れてみてくださいね!

EG Academy Official SNS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook      Instagram       Twitter                YouTube     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※アイコンをダブルクリックしてください。