英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-05-11 16:11
[学校食事] 新メニュー登場!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 571  
こんにちは。

学生マネージャーのHiroです。

今回はEG ACADEMYの昼食について紹介します。


先日行われたランチメニュー投票をもとに新メニューを考案しました。

詳しくは過去記事をどうぞ!






ハンバーガー
卵にパティ、レタスとシンプル。

ソースは照り焼きソースを使用しました。

サイドはミカンにコールスロー、チップス








ハンバーガーには炭酸があいますよねー

コーラ、ファンタ、それともスプライト?






みんな楽しそうに食べてますね~





いい食べっぷり!
グッド!!





こうでなくちゃね!!

一等賞あげちゃう!!!!!




私自身も昨年度、約一年間シドニーの地元のバーガー屋さんに勤めてました。

名前はFIVE POINTS です。

ユーモアあふれるアイルランド人の店主が接客してくれますよ。

世界で一番おいしいです!!!

ちょっと告知みたいなことをしてしまいましたがお許しを。。。笑


それ以来初めてバーガーを食べました。んー、FIVE POINTSバーガーが恋しい。。。


この新メニューシリーズまだまだ続きます。

こうご期待!!!!!