英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-05-29 16:13
[周辺環境] NEW SM MALL
 投稿者 : 관리자
ヒット : 549  
みなさん、こんにちわ!

現地日本人スタッフです。


最近のフィリピン、夜中に稲光や雷、スコールが多く雨季の訪れを感じます。。。

日本も僕の地元は梅雨入りが発表されていましたね。。。。


雨二も負けず風にも負けず元気出していきましょう!!



さて今回は、新しく建てられた 「SM TELABASTAGAN」について紹介します。






店内の写真を何枚か。





















規模的にはSM CLARKより少し小さいです。
が、十分楽しめるのではないでしょうか。

両替所もありますし、大きなスーパーマーケット、スターバックス、MINISO、ユニクロ、THE FACE SHOPなどなど
SM CLARKに劣らないラインナップでした。

現在、新入生の方は初日の月曜日、こちらのモールでショッピングの時間があります。
ドライヤーや生活に必要な必需品、SIMカードなど、購入可能です。

現地の日本人スタッフが皆様のサポートをしますので、安心してください。


<行き方>
GRAB/トライシクル/ジプニー

トライシクル:60ペソ

ジプニー:要1回乗り換え
まずは学校横のガソリンスタンドからNEPO MALL方面行きのジプニーに乗車。
NEPO付近に到着後、Genera Mallまで歩き、モール正面入り口からこちらの黄色いジプニーに乗り換えます。



EG ACADEMYから20分程度で到着。

こちらがGenera Mall前で乗車後のSM TELABASTAGANまでの路線マップ。





また、EGの近くに新しいお出かけスポットが出来ました。


今週末、是非。




<<<マップ情報更新いたしました。>>>




乗り換え場所のジプニーの乗車場所も追加しています。