英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-05-31 16:26
[周辺環境] おいしいとんかつ屋で夜ご飯
 投稿者 : 관리자
ヒット : 390  

こんにちは。

現地日本人スタッフです。


今回はSM CLARKの中にある「かつ空」とんかつ定食屋を紹介します。





店内すごくきれいです。

そしてなんとなんととんかつに使用しているお肉がこちらの4種類

日本でもおなじみの

最高級イベリコ豚黒豚霜降り豚さくら豚です。

豪華。。。




そして私は、さくら豚で大葉とチーズのとんかつをオーダーしました。

サクサクジューシーですごくおいしかったです。お肉の味もしっかりしてました。


他にも味噌カツ、かつ丼定食をオーダー。






一番下のレベル?のさくら豚でも十二分に柔らかくてジューシーでおいしかったです。





そしてなんといってもかつ空ではどの定食を頼んでもサラダバーがついてきます。

これは日本人にとっては最高ですよね!

サラダの種類も豊富で質も日本のそれと変わりません!!


SM CLARKによった際は是非「かつ空」