英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-07-09 11:24
[アクティビティ] 祝 5周年 記念!!!
 投稿者 : 관리자
ヒット : 420  

こんにちは。

学生マネージャーのHiroです。


今回は「Family fun day party」について紹介します。






2013年9月にEG ACADEMY設立されて今年で5周年を迎えました。

歴史あるEG ACADEMYで活動ができて光栄に思います。



では、パーティの模様を写真で写真で紹介していきます。







当日は天候にも恵まれました。







ジェントルマンたちも今回のイベントを楽しんでいただきました。



















ビュッフェ形式で、ごはん、サムギョプサル、トッポギ、ホットドッグ、スナック、フルーツ、ジュースにビールまで
提供されました。


校長先生からの労いの言葉と乾杯。











みんなでテーブルを囲んで食べる食事が一番いい!!







そして当日はなんと抽選もあって、一等は32型のテレビでした。


賞品は左からポテチ&オレンジジュース、アイマスク、チョコパイ、ランニングマンジム10%off券
海苔2週間分、カープヌードルでした。







やったね!!(海苔)







やったね!!(チョコパイ)






子供たちは今日も泳ぎます。







過去にここで働いていた先生も来てくれました。







ちゃっかりNANAちゃんもゲット。

オフィスでシェアだね。








ジムの割引券ゲット。







アイマスクゲット!!






僕も運よくゲットしました。笑






当日はライブバンドも来てくれて大いに盛り上がりました。

T.Jeff??






先生も気前よく歌ってくれました。うまい!!







そして一等のテレビを当てたのは、アカデミーのスタッフJさん!!

おめでとう!!!

僕も狙ってました。が、残念ながらポテチ&オレンジでした。笑






そして最後にパーティを支えてくれたスタッフの方々ありがとうございました。

非常に楽しいパーティでした。