英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-07-18 18:06
[スタッフ&授業紹介] 新学生マネージャー
 投稿者 : 관리자
ヒット : 493  

はじめまして!新しく学生マネージャーをさせていただいている、林真衣(Hayashi Mai)です。

私は、高校生のときにはじめてEGアカデミーに来ました。

たった2週間だったのですが、先生方、他の学生さん、みなさん優しくて、とっても楽しかったです。

いつかまたEGに戻ってきたいななんてぼんやり思っていました。

実は私、大学ではフィリピンのことを学んでいます。

どんだけフィリピンにはまってんだって感じですよね。

で、大学生2年目を迎えようとしていたころ、学生マネージャー募集の記事を発見。

これはチャンスだぞということで、本当にEGアカデミーに戻ってくることができました!


これから学生マネージャーとしてEGアカデミーで過ごすわけですが、英語…まだまだです。

私自身たくさんのことを学ばせていただきながら、早くみなさんのお役に立てるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!