英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-08-08 18:46
[スタッフ&授業紹介] NEW!キャンプマネージャー
 投稿者 : 관리자
ヒット : 343  
初めまして、キャンプマネジャーのゆかです。

去年の3月に学生としてきたことがあったのですが、今回はキャンプマネージャーとして戻ってきました!

日本では大阪の大学に通っていて、ファッションマーケティングの勉強をしています。

KPOPとショッピングが趣味で、服も韓国のデザインがすきなのでよく韓国に遊びに行ってます!

前回来たときは2週間という短い期間で、来る前は全然短いだなんて思ってなかったのですが、
いざ来たら時間があっという間に過ぎていってなんでもっと長い期間来なかったんだろうって後悔しました・・・。

そのくらいEGでの時間は有意義でした。
フレンドリーでユニークな先生方の授業はもう終わり?って思うくらい面白くて、学生マネージャーのみなさんはなんでもわからないことをサポートしてくれて。

自分にあったレベルの授業を受けることができ、やればやるほど自分の英語が成長していくことに喜びを感じました。

新しくできた友達と近くのタピオカ屋さんにいったりモールにいったり、放課後やお昼休みまで凄く楽しんだのを覚えています。

休日には、海や川にいってみんなで一日遊んで、カヌーを漕いだり洞窟の中を探検したり、日本では体験し難いようなアクティビティがすごく心に残ってます。

それで、もう一度ここに来たい!と思って戻ってくることを決意しました!

今回は前よりも倍以上長くいることができるので、また英語の勉強に励みつつ、キャンプマネージャーとして学生のみなさんをサポートできるように努力します!

よろしくお願いします。