英語の夢が実現されるCommunication Factory

日時 : 18-08-09 14:26
[スタッフ&授業紹介] キャンプマネージャー
 投稿者 : 관리자
ヒット : 619  

はじめまして!新しくキャンプマネージャーとして入りました重村真利豊(Shigemura Maribu)です。

卒業式での泣き顔から早くも10ヶ月。「また必ず戻ってきます」と宣言し、こうしてキャンプマネージャという形で戻ってくることができました。有言実行!!!泣くときは泣きますが、やるときはやる男です。笑 

私は昨年EGで2週間過ごしました。平日は授業の後みんなと買い物したりレストランに行ったり、休日は先生が企画してくれたツアーに参加し海やプールに行きました。その中でも特に楽しかったのが学内で行ったハロウィンパーティーです。みんなでコスプレして写真撮ったり、BBQしたり。景品があるということでメイクにも熱が入り探し回ったのがとても懐かしいです。

EGは本当に楽しいイベントが盛りだくさん!!ここで過ごした2週間は英語はもちろん、日本ではできないとても貴重な経験ができました。
もう一度大好きな先生方や新しい仲間とともに一緒に学ぶことができるということでワクワクしています。

今回はキャンプマネージャーということで仕事に生徒のサポートを精一杯頑張りつつ、学生活最後の夏休み、せっかくフィリピンに来たからには英語スキルもしっかり磨いて楽しい時間にしていきたい思います。

2ヶ月と短い期間ではありますがよろしくお願いします。