英語の夢が実現されるCommunication Factory

 
日時 : 18-08-10 10:18
[新入生&卒業生] 7月のハイライト
 投稿者 : 관리자
ヒット : 318  
こんにちは。

ご無沙汰してます。

学生マネージャーのHiroです。

早8月中旬!
新しいキャンプマネージャー二人を迎え入れました。
だんだんと日本人生徒の比率も増えてきてバタバタしてきましたね~

過去記事をどうぞ   
        

学生マネージャー4人で暑い夏を頑張っていきます。


それでは簡単に7月のハイライトを!


7月2日

台湾人学生マネージャー2人を迎え入れました。





7月9日台湾からたくさんの学生が来てくれました。







7月16日、新しく日本人学生マネージャーを迎え入れました。



7月16日、中国キャンプの幕開け!



7月23日、この日は豪雨でした。

韓国からたくさんの方に来ていただきました。







7月30日、先週くらいから家族でフィリピン留学に来られる方が増えてきましたね。






先月もたくさんの生徒が入学し、卒業されていきました。

またキャンプマネージャーできてくれた二人のようにEG ACADEMY は
リピートしてきてくれる方がたくさんいます。
うれしい限りです!!!


来る日本キャンプに向けてみんなで頑張るぞ!